今日から | 優兎のブログ 

優兎のブログ 

網膜芽細胞腫なんかに負けないもん。

入院します汗私が。


独身時代から乳腺症があって、ずっと半年に1度定期検査をしていたんですが、いずれ取った方がいいかも・・・というくらいそこそこの大きさでした。


2つの病院から「いずれ取った方が安心ですよ~」と言われ、ここらへんで取っちゃうかということで決断しちゃいました。


今日から入院。明日手術。明後日退院出来るけど、我儘言って4,5日長居予定。


娘と旦那には迷惑かけるけど、しょうがない。


RB1遺伝子の欠損と乳腺症発症との関連ですが、関係ないみたいです。


遺伝子外来で聞いたら、関係はないでしょうと言われました。


どんな病気も早期発見・早期治療。

健康診断は欠かさずに・・・。

今後も心がけていきたいと思います。


お子さんを育てているママさんは特に!「自分の事よりわが子の事!」なので、くれぐれもご自愛くださいませ。