言われたかない。 | 優兎のブログ 

優兎のブログ 

網膜芽細胞腫なんかに負けないもん。

質問です。

道を歩いていると、男性が一人歩いてきました。

以下の質問は、そのときのあなたの態度や表情や心情に関するものです。


Q1.その人の顔を見ると態度や表情が硬くなり、ぎこちなくなる。


 1.恋をしているから

 2.嫌いだから


Q2.その人の顔を見るとさっきまで明るかったのに、急に嫌な事ばかり思い出す。


 1.知らぬ間に失恋の痛手を負っていたから

 2.嫌いだから


Q3.基本的に目を合わせない。


 1.恋に落ちて、その人の顔をまともに見ると恥ずかしいから

 2.嫌いだから


Q4.その人がいるだけで、全神経超敏感になる。多分、自分の事を言われているのだろうと思ってしまう。


 1.その人のことが好き過ぎて、自分の存在に注目して欲しいと言う気持ちが強すぎて、自意識過剰

 2.また嫌な事を言われるんじゃないかと思って、嫌悪感が全身にでるから


Q5.その人がこちらをじっと見ているのが、視界に入ってきます。


 1.その人が自分に好意を持っているから

 2.変なやつと思って、粗探しされている



同じ空間に何人かの女性がいます。他の女性とは楽しくおしゃべり出きるのに、なぜか一人の女性とはなかなかおしゃべりできません。

以下の質問はその女性とのやりとりの中で示した態度や表情や心情です。


Q1.目を合わせない


 1.精神年齢が子供だから

 2.嫌いだから

 3.あまり目を合わせる必要性をあまり感じないから


Q2.会話をしても全て否定される


 1.嫌いだから

 2.会話になっていないから、訂正しただけ


Q3.その人がいるだけでイライラする。心が穏やかでなくなる。


 1.嫌いだから

 2.その人に認めてもらいたいが故の裏返し


Q4.その人の顔色ばかり伺う


 1.恐怖感に近い嫌悪感ゆえ

 2.好き過ぎて、その人に気に入られたい


Q5..その人がいない空間では超リラックス


 1.嫌いだから

 2.寂しさを紛らわせている



皆さんはどうですか?

自分で作ったクイズなんですけどチョキ


このクイズとは関係なく、今日は「そんなこと言われたかないわ!」と思うことが蓄積し、娘を寝かしつけた後、一人刺身&ビール(FREEもね♪)。

旦那はジムに行って、プールでリフレッシュ中音譜