アルバム | 優兎のブログ 

優兎のブログ 

網膜芽細胞腫なんかに負けないもん。

写真を撮るとなると、必ず夫婦どちらかがもしくは両方がカメラマンカメラ

娘の写真は増えても、家族3人の写真が少ない・・・ダウン


折角撮るなら、1枚くらいいい写真がほしいなぁなんて思っていた頃。


購入した家の不動産から購入者インタビューのお話しが。


インタビューを受けてくれれば、プロのカメラマンによるアルバムプレゼントラブラブ


それが欲しくて、インタビュー快諾音譜


購入した物件はすごく満足していたので、インタビューの時も購入の経緯と物件について思ったことをそのままコメント。


娘はご機嫌で2時間のインタビュー&撮影中、ずっとニコニコ。撮影はカメラ目線でした目


今日、不動産のホームページにアップされましたクラッカー

そして、素敵なアルバムもいただきましたチョキ


私のお目めはやっぱり気になるけど、娘はかわいく写ってるアップ

旦那もいいパパ&旦那感がばっちり出ていました。