マネージャーについてあの東海大相模のマネージャー加藤さんからアドバイス‼︎ | たなゆう

たなゆう

自分の好きなことをつぶやきます‼︎

今日はいい一日でした!なぜならあの日本一になった東海大相模のマネージャーの加藤さんからマネージャーの心構えを教えてもらいました🌟
{372EE084-D10A-43EC-8ECA-4990CD7923C0:01}

まずはしっかりとした言葉使いができることと選手の状態の把握!選手の邪魔にならないように動くことなどたくさん教えて頂きました😊ありがとうございます!あと、加藤さんからマネージメントの本をもらえるのでそれもしっかり読んで加藤さんには追いつけないとおもいますが加藤さんぐらいのマネージャーになれるように頑張りたいとおもいます!マネージャーがしっかりしてるところは強豪校になれる🌟だったら日本一のマネージャーになってやる笑笑。加藤さん本当にありがとうございました!
{E6876DCE-811E-4FB6-98F0-A286BD041292:01}