今年のお正月は、日帰り温泉でも行ってハイエースで車中泊しようかってなったの。

伊豆方面行って子供達はぐらんぱる公園で楽しめて、大人は美味しい海鮮丼でも食べよーって。

でも雨予報になり、那須に。(また)

まあまあ飽きたけど。


那須ハイランドパークの年パスが3回行けば元取れる感じだったので購入。

4人分だから4万8000円。

高いけど、パパがどうせ行くなら買った方がいいって言うから。

子供達には内緒。年パスなんてあるの分かったらすぐ行きたがるだろうし、ありがたみがなくなる。


ゴールデンウィークに行った時は混んでたけど、今回は空いててほとんど乗れたー!









120センチからってのも多くて次女がまだ乗れないのもあったけど。


バイキングとか昔大好きだったのに、一回乗ったらもう気持ち悪くてダメ。



フリーホールがあって全然並んでなかったからパパに乗ってくれば?って言われて1人で乗った。

一瞬怖すぎて後悔したけど、一瞬で終わった。


15時閉園までみっちり遊んで、その後は日帰り温泉「鹿の湯」へ。





最高だった‼️‼️


混んでたけど、女湯は普通に入れた。


男湯は混み過ぎて赤ちゃん入れる状況じゃないって諦めてた🤦

だから、何か申し訳なくてちょっと早めに出たよ。

ゆっくり入っててよかったのにーって言われたけど。

ここは、本当に良かったからまたゆっくり入りたい‼️


日帰り温泉入って道の駅で車中泊が予定だったけど、男組が入らなかったので他の温泉探そうと見てたけどどこも混み過ぎて諦め。

別荘の鍵持ってたから、結局別荘の温泉入ろうってなった😅

そしたら、車中泊なんてする気無くなるよね。

別荘でゆっくり寝ました☺️




男組、ゆっくり入ってました🥰


息子はお風呂大好きで可愛いの🩷



続く