今更だけどクリスマスの記録。


サンタさん信じてるんだか、信じてないんだか、信じてるふりしてるだけなのかない長女。


シルバニアが欲しいと言ってきた。

シルバニアね、我が家に大量にあったのよ。

一歳くらいの時に、レイクタウンで激安で売ってて大量に買ったの。

パパはまだ大事にできないから、ちょとずつ出そうって言ってたんだけど、私が聞かないで(いつも)全部出したのよ。

そしたらパパの勘大当たり。

落書きされるは、服脱がされて常に裸だわ、家はぼろぼろだわ。

家具が小さすぎて、次女が生まれた時に口に入れて飲み込んだら大変!って、隠したりしてて。

でいつかのタイミングで捨てたの。



そんなことがあったから、もう買わないって。

長女ら「そんなの赤ちゃんの時にくれたって大事にできないに決まってるじゃん!今なら大事にできるよ!」って言ってた。


何よりおもちゃ増やしたくないってのもあり、

悩んだけど、買ったのはゲームソフト。





マリオの。

これ楽しいの😀❤️

喜んでたよー😊



私にもきたよパパサンタさん。👨





コンバースのハイカット。2足も🦶

定番の白と黒❤️


そして、母にもパパサンタから。




黒に見えて茶色なの。



そして私からパパへ。




ノースフェイスのブーツ。

これ、ロゴが白もあったんだけどさりげない方がいいなーって黒一択。

ぱっと見ノースフェイスって分からないのがいいなーと。

ムラスポで2万5000円くらいしたんだけと、

その何日か後に行ったら30%オフになっててショックすぎた😨

その差は大きすぎる。。。



でも、すっごいあったかいし履きやすいってヘビロテしてくれてるので満足です。




ちなみに、稲葉さんが履いてたコンバースが欲しくて




可愛くない⁉️

しかも値段見て‼️庶民でも買える価格帯(稲葉さんが持ってる物は高くて手がでないから)

が嬉しい。

稲葉さんは、これのもう少しロング履いてたの。

私の大好きなファンの女性が履いてて可愛いなーって思ってたけど売ってなくて。

でも、私背が高くないからロングじゃなくてもいいかって。

でも実物見ないと不安だなー、でもどこにも売ってないしなー。と思って、元旦にアウトレット行ったら売ってたの。






ちょー可愛くて即決したかったけど、

クリスマスに2足も買ってもらって欲しいっていうのも申し訳なさすぎて言えなかった。。。

次行ったら即買いしてしまうよ。




そして、そんなアウトレットでシルバニアも激安で。






買ってしまった激甘な私達です。


めっちゃ喜んでた。


家具が無さすぎて、ちょっとずつ増やしていく予定。