昨日、パパが都内で講習だったの。

朝は近くの駅まで送って行ったんだけど、帰りはサプライズで講習会場まで迎えに行ったんだけど、、、

久しぶりの都内、緊張したよー。

去年捕まった蔵前の辺り、もうドッキドキ。

昨日も警察めっちゃいたよー。

会場が東京ドームのすぐ近くだったんだけど、ナビの指示の左折とか右折とかが道が複雑過ぎて分かんなくて通り越したり、車線変更怖くてできなかったりで30分くらい前に着くはずが東京ドームの辺り5周くらいした 笑

で、やっと着きそうって時にパパが歩いてるの発見して慌てて呼び止めたよー!

講習の後テストあって、終わった人から帰っていいってことだったから予定時間より早く出れたみたい。

危なかったー!一分でも遅かったらすれ違わなかったー!

いや、連絡すればいい話なんだけどサプライズをしたかったから。

まさか、こんなとこまで迎えくるとは思ってなかったらしく呼び止めたら目まん丸にして驚いてた!

帰りはもちろん運転変わってもらったけどね!!

ドキドキしたけど、やっぱり運転は楽しい(๑´∀`๑)

長い時間運転するのは平気だから、高速使わないで愛知まで(にいにいの家)行こうかなって本気で思ったけど、1人なら余裕で行くだろうけど息子いたら厳しいなーと思い諦めた。。。

高速乗れたらすぐにでも会いに行けるのになー。

でもさ、新幹線とか電車とか乗り継いで行くの時間は早いんだけど、授乳とか荷物とか周りへの気遣いとか考えること多すぎて、なら長時間でも車の方が楽な気がするんだよね。

泣いたら、後部座席でおっぱいあげればいいしさー。

卒乳したら、息子は母に預けて女3人で旅行行くのが夢。

女の子の親って夢みる人多いと思うんだけど、女同士で美味しいもの食べて温泉入ってって。

あさや(絶対最初はここって決めてる)行きたいなー(*´°`*)

昨日パパと話してたけど、パパはパパでバイクや(まだ買ってないけど)時計なんかは全部息子に譲るのが夢らしいよ。

私は娘2人だからどっちかに譲るとかできないなーなんて考えたり。

でも結局、時計とかは自分で稼いで買う男になってほしいって話してたわ。

この前美容院行ったらアシスタントの女の子が実家暮らしで、家に結構お金入れてるって話をしてて。

一人暮らしなんてしたら何もしなくても10万なんてすぐ出ていくから、そう思うと5万くらい入れるのも安いよねって。

息子は中学くらいになったら、弟の会社(外構工事)でバイトさせたり、パパの会社でバイトさせたりできるねーって。

遊ぶ金は自分で作れって。笑

そんな遠い先の話をして盛り上がるのが楽しい(๑´∀`๑)

「ママをスイスに連れてってー」ってよく言ってる。

「死ぬまでにスイスに行きたいなー。」