7月30日。


次女が5歳になりました❤️

リクエストされてたリカちゃんの人形。




色んな種類が出てる中から、何度選ばせてもコレを選ぶので。

次女は物を大事にするので、心配はしてない。

長女はすぐ飽きるので、何度も何度も確認してしまう。

本当にこれでいいの?って😂 

で、この人形に決めた次の日に私もパパもネットで買っていた😂

1週間後くらいに届いてから、「あ、そう言えばリカちゃん買っといたよー」って言ったら、

「え!俺も買ったんだけど!」って笑

お互い、すぐ報告しないからこんなことに。

結局、長女にもあげました🤗

まだまだ楽しそうに遊んでるので良かった🤭


私と次女は毎年合同で誕生会。



大きさ分かりづらいけど7号のビッグサイズ‼️

2日かけて、全員でいただきました❤️

ご馳走様。

31日にの日曜日は、パパが私に好きな物買ってあげるって言ってくれてたんだけど、人混み怖いからやめて、、、

お墓参りに。

朝5時出で、パパのご先祖様のお墓に。

毎回思うけど、こーゆーお墓参りとかちゃんと気にして行く人で良かったなーと思う。

かなり遠いから大変なんだけど、年に3回くらいは行けてるかな。

うちの実家のお墓も、弟の家行く度に寄ってくれるし。

ただお墓の前でパパが言うことは

「お父さん、どうにかしてくださいよ、このわがままな娘さん(私のこと)」とか言ってるけど 笑

きっと父も笑ってるね。



夜はコストコの牛タン。




美味しいよねー。

サーモンと同じで高いから買うときいつも悩むんだけど、利久行くと思えば安いね!って買う🤣

長女も牛タン前は食べなかったけど、コストコのは柔らかいから喜んで食べてた☺️


パパからのプレゼントは2万五千円もらいました(中途半端)


特に欲しいものが思いつかず、現金で😁


昨日の帰り道、息子を見ながら2人で話してたんだけど、

「私が、最後にどうしてももう1人育てたいって言わなかったら、ここにいる息子は存在しなかったんだよ。そんな選択恐ろしいよね、信じられないよね、本当に決断して良かったね」ってしみじみ話したよ。

最初は3人目作ることに乗り気じゃなかったパパだけど、

念願の男の子産まれたし、デレデレな顔を見てると、

死ぬほど辛かった悪阻も何度でも経験できるわって思うなー。

(いや、もう2度とないけどね)