昨日は大好きな銚子丸へ。

銚子丸って美味しいよね。

私スシローも好きなんだけど、やっぱ銚子丸来ると銚子丸だなって思う。

値段が違うから当然だけど、ちょっとで満足するしねー。

子供達も食べるようになって、しかもいくらとか食べるから、支払い金額がどんどん高くなっている。

ちょっと前まで、納豆巻き、たまご、ポテトとかで満足してたから安上がりだったのにな😂

それで、大人達みんな大好きなのがとろたく‼️



これ一番好き〜

でもどこで食べても美味しいってわけじゃなくて私は銚子丸のとろたくが大好き❤️

美味しかったな🤤



銚子丸行った後、酒々井のアウトレットまで。

ここ好きなの〜

コールマン のミニベンチのみ購入。

食器とか見たかったけど、子供いない時にゆっくり見たい。ヒヤヒヤして見れないし。

誕生日にお願いしてるストウブの鍋をまた見に行ってまた色で迷う🤤



帰りの車で、新築引っ越して2日目の友達にTV電話📞

テレビ電話でルームツアーしてもらった 🤣

建築士の旦那様デザインのステキなお家🏠

早く遊び行きたいなー❤️



別の友達は訳あって築10年しないで2回目の注文住宅建てようとしていて、羨ましい🤣

キッチン、我が家みたいなタイル貼りたいって言っててそれはもう全力で進める☺️

タイル貼るだけで高級感一気に出るし、汚れないし最高❤️

友達の旦那さんは、全部奥さん決めていいって言ってくれてるらしく私に打ち合わせ着いてきてって言われた 🤣

いや、光栄すぎるし行きたすぎる🤣

築3年だから逆にアドバイスできることがある気がする✌️


ちなみに、






我が家6個は採用してるからわりと優秀😎


旦那さんとも話してるけど一個だけしか選べないとしたら何にする?って言ったら2人で意見一致して

ダントツ「床暖房」。

これはね、着けたことないと良さ分からないかも。

私も知らなかったらエアコンあるし高いお金出していらないって絶対なる。

でも前のマンションについてて、もう最高すぎて。下から暖まるかんじ、乾燥しない感じ、床にゴロゴロする気持ちよさ。

これだけはもう味わってみないと分からない。

光熱費も高いけど、それでもほんとにほんとにおすすめ。

あと、電動シャッターも床暖と同じくらい必要かも。

結局追加オプションでそこそこ高いものはやっぱ良いよね。

あとあと、ここには載ってないけどキッチンのタッチレス水栓も絶対かな。

便利すぎてそのうち洗面所もタッチレスに変えたい。

多分、友達の打ち合わせついて行ったらきっと3年で色々進化してそうだし、また何かやりたくなりそうだなー😎