パパの遅めの夏休みを利用して、家族旅行に行きました♪
まずは、芸能人が昔良く水着だらけの運動会みたいなのをやっていた、「大磯ロングビーチ」へ

海岸沿いに大きなプールがたくさんあるリゾートホテルの施設です


この日は、連休の前日という事もあって、めちゃくちゃ空いててラッキーでした!


あ!なんだこれっ!!!きゃああああ♪と大喜びの結斗


すげーーー!それそれ~♪と大騒ぎです


ママやパパに水をかけようと狙っているつもりらしい(かからないのですが)


見よ!!!この嬉しそうな表情(笑)めったにお目にかかれませんよ
今年一番の良い顔ですな


沢山遊んで、おなか空いたら、美味しいオヤツを食べて、また泳いで。。。
すごく楽しい時間を過ごしました。

パパがしょっぱな、iPhoneを水没させるというハプニングを除いては(笑)


閉館時間のぎりぎりまで遊んで、おじいちゃん達に迎えに来てもらい、箱根に移動。

この日は、ママの誕生日でもあったのですが、7月のパパの誕生祝をやっていなかったので、一緒にお祝いのケーキを買って頂きました


ちなみに、注文したろうそくの本数は、パパの年に合わせました(笑)

ハプニングもありながらも、楽しい連休のスタートとなり、また明日から楽しみー!
とつづく。。。。