( ´ ▽ ` )ノ   (*´▽`)ノノ



どうも どうも どうも!!
  (ちがったかな?笑🤪🤪🤪)

3月に入っても寒すぎていまだに完全防寒してます


寒がりの 堂薗 優斗です😅


貴重なお時間に
    ブログ見てくれてありがとうございます😊



昨日で3月になりましたね😆


花粉症の方は地獄が始まりますが ・・・

   いやもうすでに始まってるのか?


 まー僕には関係ない話ですね 


                  ・・・ たぶん ♪~(´ε` )



ってことで来週の日程なんですけど(^O^)!

    
  4(月)   要相談
  5(火)   夜のみ
  6(水)   要相談 
  7(木)   1日空いてる
  8(金)   21時頃まで 他要相談
  9(土)   19時以降 要相談
10(日)   19時以降 要相談


  って感じですね!

今のところの予定なので!(*´▽`)ノノ

予定が出来ちゃうと行けないので早めのご連絡お待ちしてます!(☆∀☆)



あとは・・・写真いります?😅


数少ない僕の写真を待っている方もいるでしょう!!
載せておきますか!



ってことで!



      ばいならーーーーーー(*´▽`)ノノ