( ´ ▽ ` )ノ (*´▽`)ノノ
どうも どうも どうも!!
(ちがったかな?笑🤪🤪🤪)
3月に入っても寒すぎていまだに完全防寒してます
寒がりの 堂薗 優斗です😅
貴重なお時間に
ブログ見てくれてありがとうございます😊
昨日で3月になりましたね😆
花粉症の方は地獄が始まりますが ・・・
いやもうすでに始まってるのか?
まー僕には関係ない話ですね
・・・ たぶん ♪~(´ε` )
ってことで来週の日程なんですけど(^O^)!
4(月) 要相談
5(火) 夜のみ
6(水) 要相談
7(木) 1日空いてる
8(金) 21時頃まで 他要相談
9(土) 19時以降 要相談
10(日) 19時以降 要相談
って感じですね!
今のところの予定なので!(*´▽`)ノノ
予定が出来ちゃうと行けないので早めのご連絡お待ちしてます!(☆∀☆)
あとは・・・写真いります?😅
数少ない僕の写真を待っている方もいるでしょう!!
載せておきますか!
ってことで!
ばいならーーーーーー(*´▽`)ノノ
