やほやほお久しぶりです

 

あれからやっぱりスタードラグ買うしかないと結局アベイルでオフセットドラグ買いました!

つけたらハンドルに干渉しなくなっていい!

これでとりあえず使えるようにはなったのかな?使うめどはたってないけどw

でもあとドラグクリッカーも入れたいしドラグしめて巻くとウィンウィンうるさい(ギア鳴りではない)のでそれも治したい...ベアリングが悪いのかなあ 将来的に交換したい(物欲)

それで治らなかったら諦めるしかない🧐

あとロッドも欲しいよね!でも目星つけてたやつのモデルが結構前から品切れになってたのと今日みたら全部品切れになってた😭

 

 

アリエクにはあるけど高い...(´;ω;`)ウッ

ではまた〜