サブカル糞野郎 | "破滅に向かって…"

"破滅に向かって…"

1日の出来事などなど・・・


某喫茶店

カップル男
「好きなの選べよ」

カップル女
「やったあ☆ どーしよっかなぁ~」


(並んでんだよ。 早くしろよ…)

店員
「お会計御一緒で宜しいですか?」

カップル男
「あ、別々で。」

カップル女
「えっ?」


「えっ?」

店員
「えっ?」

カップル男
「えっ?」




ちっす


外寒い!


今日は最後の授業でしたー


やるコトなかったから
就活やってました


今日はクラフトに
石田さん
阿部さん
大山さん
齋藤さん
が来ててかなりにぎやかでした!


石田さんと大山さんは
かなり面白かった~


ヤバイね


うん


最後に職員室の鍵掛けを作りました


大山さんのおかげで
イイ感じに出来た☆


帰りはマックへ


このパターンの時は
毎回4時間はいるから
イロイロと楽しいです


はい


なんか
今日は話題がないなー


時間も遅いし


ってコトで
この辺で終わります!


じゃッ!



Fxxk the system!!


SeeーYa!!