おう、しっと! | "破滅に向かって…"

"破滅に向かって…"

1日の出来事などなど・・・

そんな事よりお前達よ、

ちょいと聞いてくれよ。

このあいだ、
近所のドコモショップ行ったんです。

ドコモショップ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。

で、
よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
通話料値引き、
とか書いてあるんです。

もうね、
アホかと。

馬鹿かと。

お前らな、
通話料如きで普段来てないドコモショップに来てんじゃねーよ、
ボケが。

通話料だよ、
通話料。

なんか親子連れとかもいるし。

一家4人でドコモショップか。

おめでてーな。

よーしパパたちで家族割り契約するぞー、
とか言ってるの。

もう見てらんない。

お前らな、
俺の携帯やるから入り口を空けろと。

ドコモショップってのはな、
もっと殺伐としてるべきなんだよ。

テーブルの向かいに座った受付のお姉ちゃんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

女子供は、
すっこんでろ。

で、
やっと入れたかと思ったら、
前の奴が、
アイアプリで、
とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、
アイアプリなんてきょうび流行んねーんだよ。

ボケが。

得意げな顔して何が、
アイアプリで、
だ。

お前は本当にアイアプリの携帯が欲しいのかと問いたい。

問い詰めたい。

小1時間問い詰めたい。

お前、
アイアプリって言いたいだけちゃうんかと。

ドコモ通の俺から言わせてもらえば今、
ドコモコアユーザーの間での最新流行はやっぱり、
ショートメール、
これだね。

SM・留守電・Dモード。

これが通の頼み方。

SMってのはショートメールで、
Dモードはドライブモード。

これ。

で、
それに留守電(留守番電話サービス)。

これ最強。

しかしこれを頼むと、
アイモードくらいにしろよと周りから冷たい視線で見られるいう危険も伴う、
諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前達は、
糸電話でも作ってなさいってこった。




ちっす


昨日久しぶりに更新して
明日から毎日更新します!
とか言ってたのに、
早くも今日忘れるトコでした


あぶねーあぶない


そんなワケでですね、
今日は午前中だけ学校でした


なんか、
毎週火曜は寝ないまま学校パターンな
感じになってます


まあ
午前中だけだから
なんとかなるんだよね


うん


田村さんの最後の授業でした


テストのテーマが
「耳かき」


今までで1番難しかったー


完成したイラストも
なんかビミョーな感じだったし


でも、
アイディアはイイ感じだった


イラストレーター使いこなせてない感


昼食は牛タン食べました


東山って店で


牛タン食べたのとか久しぶり


美味しかったー


ただ、
なんか量が多かった(^_^;)


利久も行きたいなぁ~


帰りはSEIYUとかツルハとかTSUTAYA
寄って帰りました


TSUTAYAで光に会った(笑)


CDまとめ借りしたから
聴くのが楽しみです♪


今日は朝雨降ってたから
歩いて学校行った


たまには歩きで行くのも悪くない
って思いました


朝はなんてコトなかったのに、
帰りはなんか疲れたー


あの差はなに??


あのさー、


はい


帰り道に
イヤフォン片方ずつ聴きながら
歩いてるカップルがいて
かなりウザかった!


とりあえず爆発しろ


あとはねー


うーん…


もう話題ない!笑


明日は1コマだけだから
気が楽です


水曜で1コマだけとか初めて


とりあえず
明日はらーめん食べます


じゃッ!


Fxxk the system!!


SeeーYa!!