時代の流れ、日記のようなもの、アウトプットの訓練
本日、27歳になりました!
節目は【きっかけ】という点で大事だと思います
人が変わるには
①住む環境を変える
②時間配分を変える
③付き合う人を変える
この3つです。
他にもありますが(死ぬ思いをするか、泣く程悔しい出来事等それクラス)
最も無意味なことは
→決意を新たにする事。 ちょっと言い過ぎか←
兎にも角にも きっかけを理由に
上記3ついずれかの
【現実を変える】事が大切と思います。
気持ちが変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
人としての原理原則です
最近は祝う事ばかりでしたが、
祝われる側になるとちょっと緊張しますね
お祝い事や送別会はその人の
人徳が見えるからです
1年に1回の自分の在り方が目に見えてわかる瞬間ですかね
まぁそんな事を考えるより
まず感謝して、
1人でも多くの人にこれを還元する方法を考えて行きたいと思います!
そんな初投稿。笑
《夢叶うまで挑戦》