あした。 | 積もった抜け毛に火をつけろ

積もった抜け毛に火をつけろ

まなつってバンドで歌ってる。すげーいいバンド。



ご無沙汰してます。





とうとう明日、僕が組んでいるバンド「まなつ」の初ライブがあります。





僕はほんとうにロックバンドが好きで、好きでたまらなくて、自分のバンドを持つことが夢でした。





高校生の時に友達のライブをみて感化され、引退してはじめてベースを触って、それから3年と半年くらいたちます。



この何年かの間に、何度も何度も自分たちで曲を作ってライブをするいわばオリジナルバンドを組もうと試みるも、どれも意見が合わなかったりなんなりで解散してきました。





あっという間に時間は過ぎていって、就活に差し掛かる頃、いまのバンドではじめてスタジオに入りました。その時にやったオリジナル曲、人生で初めての自分たちの曲、ぐちゃぐちゃでバラバラだけど本当にどんなバンドよりもイカしててかっこいいと思えました。





周りの友達が次々と就職先を決めていく中、僕らがスタジオで練習していることになんだか不安になったり悩んだりする事なんてクソほどありました。親にも何度も怒られました。







だけど結局、この選択をしました。きっとそれはどうしようもないアホだし、世間的に見ればダメなやつです。



けどそれでも、まさに明日、その第一歩目が踏み出せることが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです。

このバンドを本気でやっていく事を決めた時、迷惑をかけた人、傷つけて会えなくなった人、怒らせた人、たくさんいました。
本当にごめんなさい。

そのぶん、絶対カッコいいバンドになっていつか恩返しができたらいいと思ってます。






もう22にもなるのに、今更でっかい夢見てベースを弾いてギャーギャー歌ってます。

アホくさい夢です、本当に。




けど、そんな僕らをちょっとでも応援してくれると嬉しいです。安くするので、ライブ来てください。

ヘッタクソだけど、全部詰め込んでやってます。








しっちゃかめっちゃかでまとまりないですが、最後まで読んでくれた方ありがとう。


明日、精一杯やります。

新宿SUNFACEというライブハウスで、19時からです。よろしくお願いします。










{0C07E785-7919-45CE-A4FA-A954A40C162B:01}