ブログはじめました!はじめまして!Y県のとある公立大の3回生です。わけあってブログを始めることになりました趣味はプロ野球観戦(巨人)、アニメ鑑賞、旅行、映画などです!部活は水泳部と非公認のボランティアサークルに所属しています!ブログは適当な頻度で更新しようと思います!!よろしくお願いします