はじめまして!
Y県のとある公立大の3回生です。
わけあってブログを始めることになりました!

趣味はプロ野球観戦(巨人)、アニメ鑑賞、旅行、
映画などです!
部活は水泳部と非公認のボランティアサークルに所属しています!
ブログは適当な頻度で更新しようと思います!!
よろしくお願いします!!