2020年度に公開する映画ドラえもんの詳細が発表されました!

まずは、公式ポスターの完成です‼️シンプルですごくいいと思います。
次に主題歌です。記念すべき50年目(40作品目)の主題歌は.....

ミスチルさんの「birthday 」に決定しました。桜井さんはドラえもんと同じ70年生まれだそうでご本人も縁を感じているようです。
ドラえもんとミスチルがついにコラボ...ヤバすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

他にも主題歌入りの予告編(特報2)がYouTubeで解禁されたほか、前売り券が11月22日に発売されることも決定しました。(特典あり)そして、入場者プレゼントも決まりました。(詳細は公式サイトで)

大事な大事な公開日...2020年3月6日(金)に決定しました。
ドラえもんが生誕してから半世紀。これまで多くの人に愛されてきたドラえもんはこれからもどんどん進化していくでしょう!