「名探偵コナン」に出てくるキャラの中で誰が一番強いキャラは誰だ❓僕的に考えていきます。
まずは第3位❗️

ファンの数は半端ない❗️皆さん大好きキッド様です❤️❤️
キッド様というと、民間人になりすまし、怪しまれないようにして宝石を盗んだりしたり、素早い動きで敵を翻弄して、あっさり難ミッションをクリアしたりする「月下の奇術師」です。キッド様は新一と顔が似ている為、蘭はそれに気づきません。今回の映画では、蘭と新一(キッド)が一緒に高級ホテルのプールに入ります。果たして気づくことができるのか❓(結果は知ってます。観たんで)キッド様の魅力はトランプ銃を使いこなすとこ
ろです。強いしかっこいいキッド様が羨ましいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

次に第2位❗️
名探偵コナンの主人公でもある江戸川コナン君❗️コナン君はスケボーを乗りこなし、キック力増強シューズでサッカーボールを蹴り、狙った場所に確実に当てたりすることの出来る、「真実を暴く異常児」です。(元々コナン君は高校生探偵工藤新一だったし、その頃はサッカー部に入っていたし)
コナン君の推理は欠けている部分がない完璧な推理で、とても人間とは思えません。さらに、映画になると必ずコナン君には難事件、難ミッションが襲いかかります。どちらも完璧にこなすことが出来ます。(普通はあり得ないけど......)ポーンポーン
コナン君の魅力はとにかくかっこいいところです。スケボーで疾走する姿、サッカーボールをいい感じに蹴る姿。どれもかっこいいです❗️お願いお願い

いよいよ第1位❗️の前にと..... もうコナン君もキッド様もランクインしましたよ。となると1位は...


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリ笑い泣き


え、嘘❓マジ意外。な人物です。









鈴木財閥代表(鈴木次郎吉)の娘で、最強のボディーガードをもっている鈴木園子が第1位⁉️
金持ちの親がいる時点で生意気って感じグラサンが伝わってきます。金には一生困らないでしょう。さらに、空手の大会で400戦無敗の空手家の京極真が彼氏です。園子の身に何かあったら必ず駆けつけて園子を守るでしょう。彼氏が最強の空手家ってこの女何者❓ニヤニヤ
というわけで、金持ちで最強すぎる彼氏がいる鈴木園子が第1位です。(今回の映画では、園子と京極真のラブ❤️シーンもあります)
僕はコナン君のファンですが皆さんは誰ファンですか❓  キッド❓安室❓  誰なんだよムキーッ(笑)