今、卒業式真っ只中。

父親は、暇です。







無事、卒業証書をもらった


ので、もう、帰りたい。









やっぱり、2回目だと、


感動も少ない。(笑)


中学校へ、行ったら、


グレないように、しっかり


監視をしたい。(笑)


親父に言われたように、


もし、グレたら、ボケて


やる。(笑)


大谷翔平プロデュース、


アメリカ留学をさせたい


が、なかなか難しい。


まぁ、費用は、大谷翔平、


イーオン持ちだが。









先日、プロ野球オープン戦


を見てきた。


さぁ、次男坊、未来へ


翔け‼️


期待してるぞ〜(笑)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)