どうも。ただの音楽好きです。

今日は寒かったですねー。雨もたくさん降ってたし。The 梅雨って感じですね。

 

今日もまあいろいろ忙しかったけど、久しぶりにpixesの『Doolittle』というアルバムを聴きました。

やっぱかっこええわ。やっぱpixesかっこええわ。

 

一曲目の『Debaser』からもうやばいですね。演奏もかっこいいけど、なんといってもあのボーカルですよね。シャウトに近いような歌声もあり、語り口調で歌い上げる曲もあり。やっぱpixesは最高。古臭い音楽って思う人もいると思いますが、刺さる人には刺さるバンドです。

 

やっぱpixesは『Doolittle』から入ったほうがいいと思います。名盤中の名盤です。ぜひ聴いてみて。

 

 

それではまた。