チキンな私。 | 思ったことを無意味に記す。意味は無い。

思ったことを無意味に記す。意味は無い。

適当に、気の向くまま、内面を赤裸々に?
※コメントは承認制に設定しています※

 なんだか、ちょっとした買い物なのに買うのがこっぱずかしい気分になりがちな、PCパーツの購入。
 型式が並んでいるだけなのに何事か回避をしたくなってしまったりしている。
 対人恐怖症にでもかかっているのだろうか。
 人間性が壊れているのかもしれません。
 でも、壊れたらまた作り上げるのみです。
 壊れた人間関係は修復はできませんがそちらには頓着しない事としましょう。
 その結果は引き受けるしかないのは悲しい現実です。でも、うれしい現実なのかもしれません。

 それはさておき、SSDの購入がこっぱずかしいのは、長い型式名称とメモを取っていない現在のやり方が一番の問題なので何はともあれ型式を控えて持って行けるようにしたいと思います。
 単にそれだけなのですから。