ベッキー 10年周期説 | 思ったことを無意味に記す。意味は無い。

思ったことを無意味に記す。意味は無い。

適当に、気の向くまま、内面を赤裸々に?
※コメントは承認制に設定しています※

 ちょっと気になって調べてみた。


 ベッキーといえば痴漢冤罪容疑(?)だったけども調べてみたところ10年前だった・・・。


 彼女の炎上が10年後にもあったらと思うと家庭板まとめスキーには予約をいれたくなる逸材だと思う。


 彼女の輝きの元が頭の回転の良さに出ているとしたらもう少し考えて突き抜けてほしいなぁ。


 彼女も太陽音楽の普通じゃない女性コレクションに入っているのだろうなぁ。教育係の方も大変だろうなぁ。