今日締め切りのこちらのキャンペーン
スタンプの反映は昨日まででした。
最後の追い込みで最終日にパン購入

スタンプ47個ゲット



パンケースとっても潤ってます…笑


ユニバ貸切は1つ当選してるのですがウチは子ども3人いるんですよね👧👦👦
2名では喧嘩になる💦


最後の足掻きで夜中と明け方頑張ったけどダメでした💦

今回の挑戦歴

ユニバ貸切13
ニンテンドーワールド2
ローソンQUOカード1
ローソンオリジナルペットボトル2

当選歴
ユニバ貸切…1つ…。

うん。ボロ負けだよ笑
でもいいの!!
当選QUOカードで挑戦したから!!
高いコンビニパンもウチカフェスイーツも罪悪感無く楽しめたし!
(負け惜しみ??)

当日はテスト最終日で早帰りの娘と二人こっそり楽しんできますwww


夜中の当選品
スプライト
PayPayポイント500円分


ありがとうございます🎯


他のユニバ貸切キャンペーンは
伊藤ハム
サントリー酒類(近畿限定)

どちらも挑戦中〜✨✨


伊藤ハムは7月31日までです!
追い込み忘れ無いように気をつけましょう🎵


ありがとうございました😊