本日のお届け物は…
マツモト☓京都サンガFC
マツモト商品券5000円分✨


これってどんなレシートでも1000円以上ならOKよ♥ってキャンペーンだったはず…
貯めに溜まったレシートを一気に処理してまとめて応募したやつ(94円切手のギリギリの重さだったようなぁ…)と思います😊

我が家は仕事場近くの大きめ店舗
実家は車の距離の大きめ店舗
実家別住所は実家近くの小さめ店舗⇐当選✨

全住所まとめて応募でしたが1個でも拾ってもらえてうれしいなぁ✨

では久々の懸賞情報も
イオンで見つけたキャンペーン🎵
イオン近畿☓ミツカン
あなたの「スキ」を推酢活キャンペーン

すし酢もカンタン酢も切れてたので待ってました!のキャンペーン!!カンタン酢買いました🐱


コレは写真には載ってないけど味ポンもOKなのかな??次は味ポン買ってきます✨


ありがとうございました😊