男子ズのベッド見にニトリ行ってきたんだけど二段ベッドって高いんだね…。
1年生までまだあるのでしばらく待ちま…悩みます。二段ベッドの懸賞はないよね…??(笑)


では当確品
コカコーラジョージア水筒〜🐱
4千円以上する良いやつでした!
娘の学校水筒になります🚰

ちょっと前に京都で赤坂アカ展やっててその時にこの告らせたいが赤坂アカ作だと知った
モノを生み出せる人ってほんとに尊敬。

なろう系の小説も好きなのでよく読んでるのですが面白いですよね〜✨昔はイベント行かないと手に入れられなかった創作物が今はいつでも読めるって最高🎵子供に手がかからなくなったら庭とかいつか行きたい…ビッグサイト遠いけど…。
それまではWEB課金で楽しみます🔥いい時代になった!

あと、ゆるくローソンユニバにも参加してますが当たらない〜🤣

次男のピアノ教室近くのローソンが怪獣くじやってるのでユニバのためのパン買うついでに?毎回1枚参加してクリアファイルゲットしてる(笑)

次男のくじ運…いつかラストワンなりそうな予感…www


その他お届け物♥
ライフ☓不二家
ぺこちゃんQUOカード当選✨
2000円分は嬉しいですね!
ローソンの買い物軍資金になります💰️

アンパンマンのグミ子供達に人気なのでよく買いました。


義実家からはミュージカルのチケットが届いたって連絡来たのでセーラかな??
土日しか参加できないので平和堂で応募してましたw娘と一緒に行ってきます♥


ありがとうございました😊