ブログ書かない間に来たお届け物♥

エビアン
ヨガワークスのヨガマット当選✨
今どき女子な娘さん
沸かした麦茶あまり飲まないの
お茶ではなく水を飲むのです
750ミリのペットボトル6本買いました。
娘の名前を応募し当選でした✨
ヨガマットはヨガには使わず
長男が体操の練習に使ってます。
そんな長男はウィルキンソン愛飲
甘くない炭酸とか私飲めない💦

お金がかかる2人です。

義姉宅は万代キャンペーン当選✨
美味しいもの食べてください😊

あとは
はくばく糀めんキャンペーンでgifteeBOX1000円分当選✨食べ物系交換は絶対交換し忘れるのでQUOカードPayにしました!


P&Gの2000円も届きました🐱
使いづらいギフトカードはいつもアマゾンにチャージ💰️今回も全額アマゾン入金します🎵

そしていつも報告し忘れるデジタル系当選
カゴメ☓2
カネテツ
スプライト
他のは何があたったか忘れちゃいました💦(笑)また当選できるように種まき頑張ります🎵

では、懸賞情報を

さとうグループ☓東洋水産
バーコードで応募です
またバーコード内職します✨





ありがとうございました〜👻