まずは懸賞情報から✨

終わりがない三幸製菓
エンジョイスポーツキャンペーン

チーズアーモンド好きなので参加します🎵

旦那に車に乗せる冷蔵庫欲しいって言われてますのでBコース応募してみます♥
私的にはバウンズシェイプ気になるんだけど「絶対やらへんって!どうせゴミになる!」と言われ…そんなことないし!とは言えない自分がいます(笑)


もう一個はイオン☓サントリー特茶
特茶高いのに500ポイント…
惣菜の唐揚げも半額の時しか買わない(笑)

前もこのキャンペーンありましたね?
今回は参加しないかなぁ…

では当選報告
バリラ
選べるペイ1000円分✨

バリラのリングイネ美味しいのよ〜🐱
ちょこちょこ買ってちょこちょこ応募してましたw



今日は長男誕生日🎵
発達障害あるだろうなぁ…っていつも思うくらい育てにくい子ですがなんとか9歳になりました。
昨日もママに怒られて雨の中家を飛び出して行った…_| ̄|○ il||li(5分後…帰宅)

嫌!ってなると周りが見えなくなっちゃって飛び出していく
切り替えが苦手で忘れ物が多い
周りが気になり注意散漫www
気になったら手を出さずにはいられないのです。
これからどうなるのかなぁ…💦


そんな長男の誕生日ケーキはケーキが嫌いなのでドーナツケーキ(ドーナツポップ24個使用)作成♥
チョコ生クリームなら食べられるらしいのでチョコクリームでくっつけました🎵ロウソク9本立てられなかった💦


ドーナツポップケーキと普通のドーナツ1人2個ずつ…子どもたちだけでペロリ(*´ڡ`●)

カロリーオバケもびっくりです👻
育ち盛り…素敵ですね💦
ありがとうございました😊