このCMに恐ろしく共感し過ぎてやばい

うちはもうちょっと前に終わったけど3年前くらいはこれだったわ…
まだポッケからどんぐりや石は出てくるけどw
グズる長男と乳児の次男抱っこして保育園の荷物抱えて駐輪場まで行って自転車の前と後ろに昼寝布団引っ掛ける…。

よく頑張ったなぁ…私。

そして、いま頑張ってるお母さんお疲れ様!
パスタだけの晩御飯でもいいと思うよ!
うちは疲れすぎて海苔ご飯だけって日がありました(子どもたちは大喜び…作った手間と子供たちの満足度は比例しない)

うちは雑技団とカオスキッチンかな(笑)

色んなバージョンがありました


では懸賞情報を。
関西のいろんなスーパーでポップがめっちゃ出てるこちらのキャンペーン✨

いままではサントリー酒類はユニバ貸し切りだった気がするのですが今年は関西万博なのかな??
行ってみたいけどお金出してまで行きたいかって聞かれると…(笑)だってもうちょっとだしたら隣のユニバ入れるよ??w

大阪住みの人には無料招待があるとかないとか??
旦那の酎ハイ買って応募済みです。
どれくらい買うか…だなぁ…。


1200円買っても一口応募みたいですね💦
何口って記入選択がなかった💦

コチラ


このあとにユニバ貸し切りあるといいなぁ♥
ありがとうございました😊