もう応募期限過ぎたいらないハガキ整理してたらマルちゃん☓ユニバの応募ハガキ見つけた。
マルちゃん正麺2個と赤いきつね買った1200円の方のやつ…レシート貼って住所も書いててあとは切手貼って出すだけの…あぁぁ…もう締め切り過ぎてますけど〜💦

ゴミ箱にさようなら〜(;_;)/~~~
失敗を学ばないわね…私💦


ではお届け物✨
昨日は実家に嬉しい大物当選が来ました🎵


伊藤ハム☓近商
志摩スペイン村ペアチケット♥

いつも伊藤ハムさんはユニバチケットでお世話になってるのですが今回は毛色の違うチケットのキャンペーンを見つけたので向島まで遠征して近商スーパー行ってきました✨

5住所応募して1つ当選✨(義姉宅はお肉)
10組の当選枠ですから…まぁまぁいい感じですよね♥チキンナゲットのレシートは当たりが悪い気がするのは私だけかしら??




ガラガラで並ばなくても乗れるが売りだった志摩スペイン村ですが最近は結構混んでるらしいですねwww子どもたちは初スペイン村なので期限までに旅行計画していきます♥

我が家にはこちらが届きました!
ライフ☓クラシエ
早く食べたい(遊びたい)子供たちに待て!して写真撮ったので雑…www


長男の名前で当たったので長男のものになりました✨思う存分遊んでくれw
ありがとうございました😊