子ども達に「オススメのアニメある?」って聞かれて…

文豪ストレイドッグスが好きな娘に「黒執事」をオススメしたら激ハマりした(笑)
今2巡目らしい😀黒執事ってシリーズ長かったよね??テスト期間挟んでたはずなのに…凄ぃ💦

うん。好きそうだもんね✨テストも終わったし2巡目楽しんでくれ🎵ちなみに私は最初の方しか黒執事見てません(シエルとセバスチャンしか知らない)ヲタ友がハマってたジャンルで私と系統が違うw


長男にはこちらをオススメ。
「COWBOY BEBOP」
世代を超えて布教活動!
私の秘蔵の品を出してあげたわw
声優陣が神✨しかいないwww
そして音楽は菅野よう子様!
コチラも神✨
音だけでイケる♥✨
エンディング流れる度に横で歌ってたら変な目で見られた💦もち、オープニングも好き♥


最初は秘蔵①「攻殻機動隊」最初に見せたんだけど難しすぎたみたいでwww
カウボーイビバップも小学三年生には難しいかと思ったけど笑いどころもあるからコッチはちゃんと見てた。しかしバッドエンドや血のシーン多いし情緒育成には不向きだな(笑)

ヲタ話失礼しました。
では当選報告✨
昨日はお届け物な日だったみたいですね


第二弾??
またまたポテコきました🎵
どんだけ食べてるねん?!って感じですが子供たちが好きなポテコとなげわオンリーです。たまにキャラメルコーン…。


お菓子とかなんぼあっても困らへんからね〜✨セールで80円くらいになってるときによく買いました

実家にはコチラが到着♥
マツモト☓エバラ
マツモト商品券1000円分


何口応募したか分からんくらい応募してたので超マイナスですが…いいんです!すき焼きのタレも焼肉のタレも使うので!!キャンペーンのときに買っとかないと損した気になる…www

では懸賞情報✨
万代ではこんなキャンペーンやってます
子どもの歯ブラシを毎回買ってレシート作成!なんで子供って歯ブラシ噛んちゃうのかしら??すぐに開いてボロボロになってる…。
しまじろうの歯ブラシが売り切れてたら私ですwすいません💦


万代10000ポイントも惹かれるけどスイッチも当てたいなぁ♥


6月も20日過ぎて追い込みです!
頑張ります✨
ありがとうございました😊