義姉さんから久々の当選連絡✨

万代☓ロッテ
パナソニック電気圧力鍋



そして、久々の大物当選でした✨
圧力鍋って高いよね〜💦
メーカー物は二万超える…。


もらっといて〜と旦那連絡済みでしたw

我が家はブルーノの圧力鍋がありますからねw(全然使ってないけど…)

我が家には
ジェットストリームのペンケース
当確品のトリス松阪牛が到着♥


そういえばこちらも届いてました♥
みなさんとオソロ当選✨

今季夏を乗り切るための日焼け止め
基本は建物の中で仕事ですが外回りもあるので日焼け止め必須!

毎日愛用中です🐱☀

P&Gの200ポイントも3つ届いてました♥
暑い日が続きますね💦
バテないように頑張りましょう〜✨
ありがとうございました😊