趣味の活動
なんとかゴールが見えてきてます✨
みんな頑張れ!(笑)

私の担当はだいたい終了\(^o^)/
出来上がりが楽しみだなぁ✨



まずはお届け物🎵
エスビー☓どっかのスーパー(わからないw)
千疋屋銀座フルーツ杏仁詰め合わせ


↑これですね♥今冷蔵庫で解凍中✨
夜のデザートかな🐱

他は
西友の選べるPay3000円とか♥
ありがとうございました😊



家族サービスで土日に福井県へ行ってきました。

1日目の午前中は参観があったので昼から移動して芦原温泉&越前松島水族館へ

イルカショーみて
魚に餌あげて
ドクターフィッシュに食べられて
魚に餌あげて
ウミガメに餌あげて
リクガメに餌あげて
魚に餌あげて
エイやサメ触って
10分間の映画(300円)みたいなのも見て
(↑母は爆睡してたので内容わかりません)
ドクターフィッシュに食べられて
タコ触って
リクガメに餌あげて
魚見て
魚に餌あげて
ウミガメに餌あげて…
ドクターフィッシュ………
エ・ン・ド・レ・ス…

京都水族館イメージして2時間ぐらいで飽きるかなぁ?って思ってたんですが5時間以上いたwww
まだまだ遊びたかった様子でした。

魚に触れ合える場所がいっぱいあるので子どもたちはほんとに喜んてた
とにかくドクターフィッシュとジャブジャブ池(魚餌やり)の往復w
元バスガイドの同僚がオススメしてくれた場所だったのですがホント生き物が好きな子供連れにオススメ水族館✨
赤ちゃん連れの方はレストランの横に畳敷の休憩所もあったのでそちらでお昼寝させてもいいと思います!(旦那はそこでほぼ昼寝してましたw)

行かれる方はタオル必須
(着替えもあるといいと思います)
喜んでくれてよかったw


で、北陸に来たのでスーパー検索
アルビスというスーパーのこちらのキャンペーンに参加するため寄ってもらいました!
愛知県にもあるんですね〜✨

制限時間30分
ハウスのレトルトカレー爆買い😀


2口応募しました。


店頭応募のキャンペーンも開催されてましたよ!!CGC商品を含む1500円以上のレシートの裏に住所氏名電話番号記入して店頭の応募箱に入れるだけ✨

当選人数も多そうですし
近くの方は応募してみてください😊



↓ディズニーのキャンペーンはダメ元で二口応募なのでA賞狙いますwww当たりますように♥



ありがとうございました🐱