お久しぶりです
気づいたら6月ですね
趣味の方はまだ誰も終わってませんw
グループラインがカオスwww

ちょっと現実逃避ちゅ~
スキマ時間で黙々と懸賞してます。

買い物ついでに見つけた懸賞情報から
スジャータ1つから応募できます
シリアルナンバーで応募です
外れました

きな粉豆乳美味しかったです。
100円ちょいなのでまた買ってみようなぁ♥



では、色々当選✨
写真に残ってたもののみですが…
ピッコマ500ポイントが地味に嬉しいw


こんなのもあります。

オソロの方も多い当選品でした✨
ありがとうございました😊


最新の当選品はこちら
コカコーラのミニ缶のやつも来てたな…。
さとう☓伊藤ハム
大物当選ですね〜🎵

NO LIMIT!

そして、6月からはライフでキャンペーンはじまります。
終わらない伊藤ハムのユニバwww
6月期限のチケットが残ってるのでまずはそれを使いに忘れずに行ってきます


ライフはコレもスタート🎵
プリマハムのディズニーシー貸し切り✨

はーい加工肉まつり〜😀
頑張りましょう〜✨


ありがとうございました😊