昨日は
ユニクロ☓marimekko発売日でした✨

仕事の昼休みに近くのユニクロ行ったら販売は店舗限定です…だって…

調べたら京都は
イオンモールKYOTO店舗
ヨドバシ店舗のみ

うん、無理だわ💦
と初めてのウェブストアでお買い物
今日届きました🎵早い!!
花柄も可愛かったのですが年齢的に難しいw
娘もモノトーンラブ♡な女子なのであの派手派手は着てくれない
可愛いのにね♥

私は波とメロンにしましたw
メロン可愛い〜✨

店舗で生地の感じとか知りたかったんだけど…まぁ、無理よね。

ワンピ(私と娘の160)靴、私のTシャツ2枚購入しました
ワンピは思った通り…ペラペラ感が否めない(泣)
私のも娘行きだな💦←これがいいって方もいるかもなのでやはり店頭で確認してみてください😊

Tシャツ(ちょっと生地薄いけど)と靴はいい感じなのでコチラは良い買い物できたかなw
やっぱり自分の目で見て買いたい派です✨
本物マリメッコは高くて普段着には勇気いりますがユニクロなら気軽に着れるw夏ヘビロテします✨☀👕


お届け物きました🎵
ダイドードリンコ
ル・クルーゼプレート2枚セット



この時に応募してたやつですねきっと✨
できれば食器は増やしたくないのですがル・クルーゼだしね!嬉しいです


ありがとうございました