当選品✨

実家に届きました🎵
血圧高めのじいじにそのままプレゼント
サントリーの健康茶キャンペーンですね
我が家には来てないですね〜✨
お荷物お待ちしてます😊



今ハマってるアニメ
「怪獣8号」
プロダクションIGが作ってますからね
安心して見れます(笑)
土曜日が待ち遠しい。
おじさんカフカ(32歳)も好きですがイケメン枠?レノくんもお気に入り♥時々出てくる二人の掛け合いな笑いどころにハマるわ

アニメ4話まで配信中ですw

漫画買うか?…と悩んで
集英社なんだよなぁ…とやめた
講談社なら秒でキャンペーン期間中に大人買いしてたよ


まずはローソンのアプリくじに当選QUOカードで毎日からあげクンして鬼参加していくか??

アプリくじ開催中↓↓↓

娘と長男も好きみたいなので一緒に放送追いかけていきます🎵


追記

忘れてました!懸賞情報
怪獣8号限定コラボパッケージの商品買って応募です

今のところ見かけたことないです(笑)




ありがとうございました😊