ゴールデンウイーク?
なにそれ?
美味しいの??

普通に仕事してますwww


まずは懸賞情報から✨

イオンで見つけたPOP
アサヒスーパードライの6本入り買ったらいいのかな??
中面のハガキで応募みたいです。


コチラもイオン
イオン☓伊藤ハム
他のスーパーでもこのキャンペーンありましたね??今流行ってるのかな??甲子園チケット…


ライフで見つけたのはコレ
ライフ☓不二家

コチラはライフアプリで応募みたいです
ライフアプリ入れてません⤵



ではお届け物🎵
義実家分

ギフトブック
「きんぎょがにげた」お手紙セット
きんぎょがにげた可愛いですよね〜✨
うちのコみんな小さい頃大好きでした🐠

ギフトブックは3住所で当選✨
ウチ「お金の本」
実家「漬物」
義実家「きんぎょがにげた」

素敵なキャンペーンですね🐱
ありがとうございます😊

🔴明治☓ライフ
ヨーグルト券5枚
🔴ヒガシマルうどんスープ
どんぶりセット

うどん🎵
うどん🎵
うどん🎵
スゥープ🎵
うっ🎵
うっ🎵

この歌がテレビから流れてくるとなんで歌っちゃうんだろうね??みんなで毎回大合唱だよ(笑)

こちら上の2つは義実家が使うのかな??
こっちに届いた時には中身なしでした✨


あと今回…貰い損ねたらしい
カゴメ野菜ジュースの1本コース
アクリルスタンド引換券も届いてるそうで…5月末までの申し込みらしいので早めに取りに行ってもらいます♥


実家分

阪急オアシス☓日清
阪急百貨店商品券2000円分

我が家はチキンラーメン手作り体験応募したんだけど…だめだったのかな??

いつ行くかわかんないけどw
梅田行った時に商品券使ってきます🎵

ウチ…届かないなぁ……??(笑)
ありがとうございました😊