5月に入りました

娘の中学入って初めての二者懇談は何事もなく終了。時間余ったwまだ始まったばかりだから先生も言う事ないよね
小学校6年間のまとめ4月にあったジョイントプログラムテストの結果もまだ出てないし

6月から第一回テストが始まるそうでテスト結果見て夏休み前の三者懇談で話聞いてから我が家は塾に通うかどうか決まる予定です(笑)



では、またパンの話
サンミーは安くならないけどコチラがサンディで安くなってたので10個購入



10個買う前に前日に3個買ってレシート印字確認。丹念熟成入ってたので大丈夫と判断しました🎵

前回の失敗を鑑みてクリームのみ購入
正解でした
どんどんなくなるクリームパン

色んなパン祭り終わっていくので普段買うパンに悩む😀普通にパン買えなくなってくるw

懸賞脳www



では、見つけたキャンペーン。
紅甘夏

揖保乃糸


フレスコ☓伊藤ハム


ライフ近畿☓キリン


フレスコ☓三幸製菓


阪急オアシス☓不二家