え?!月末なのに何も届かないよ??
ゴールデンウイーク入っちゃうよ??



昨日マツモトでYKベーキング商品がよりどり2個で150円だったので買いに行ってきました。
サンミーばっかりだったら飽きるかなぁ??って気を使ってサンミー6個とあげパン番長4個購入


今朝サンミー無くなってた…。
「サンミー10個で良かったのに」
…だって…(泣)

うん。私が悪かった。
サンミー美味しいもんね。

こちらのキャンペーンに応募しました↓


またどこかで安売りしてたら今度はサンミー祭りにしてやります🔥

そんなマツモトで見つけました。
5月1日〜
マツモト商品券5000円分欲しいですね✨

ありがとうございました😊