早速ゲットしてきました🎵
はてなブログとレンガブロック
中身はジップバック3種類が2枚ずつ入ってます!
カワユイ♥
そして、横にこんなもの発見!
サントリーお家ドリンクバー
4月23日発売
メロンソーダとレモネードがあり我が家はメロンソーダ1択
買って帰ってすぐ子ども達に見つけられ…
もう3杯目〜✨(笑)

↓↓↓キャンペーンもしてます〜✨
ちゃんとツイッター引用リポストしましたw
すぐに無くなりそうなのでリピ決定かなw

同じくサントリーさん
ほろよいでもキャンペーンしてます😊

ほろよいバーコード読み取りなのでほろよいの空き缶ある方捨てないで〜✨



お届け物〜✨
森永サクラサク
黄金天ぷら粉

東ハト推し活
Amebaパンケート


週末はナガシマスパーランド行ってきました🎵
娘…白鯨2回スチールドラゴン、嵐…ととにかく絶叫系制覇してた。
私は初回の白鯨でダウンしたわ…。
残りはキッズエリアで子守り✨

一番並んだスチールドラゴンでもスタンバイ45分なのでとにかく乗りまくるwww
最後まで楽しんでました🛸

2日目は雨予報だったので隣のジャズドリーム長島へ。
ミルキー行きたかったけど食べ物屋さん全部激混み…。
ジェラピケカフェで砂糖とバターのクレープ買ったら子ども達にほとんど食べられた…。
「美味すぎる〜」やって…知ってるよ…

楽しんでくれて良かったです。
また今週も頑張ります✨

ありがとうございました😊