昨日お届け物ありました。
本屋キャンペーン
「君のお金は誰のため」当選✨


私が気になって読んでみたかったので応募してました。
中学生になった娘が学校に小説を一冊持って行かないと駄目みたいで(読書の時間があるみたい)図書館行こうか…と話してたとこだったので図書館で気に入ったやつ借りるまではしばらくコチラを読んでもらいます(笑)

貯金が趣味の娘にピッタリなお金の小説💰
ありがとうございます✨

あとはコレも当選✨
マツモトで300円の5玉入り冷凍うどん2個購入して550円返ってきました♥50円でうどん買えたよ爆笑



懸賞情報も。

いま、頑張ってるキャンペーン。
エースコックスーパーカップ
チェンソーマン空腹を満たせキャンペーン


私が欲しいのはB賞のポチタ箸置き♥
1個では子供たち喧嘩になるので3個狙いwファン以外は惹かれないと思う賞品www
でもチェンソーマン人気はスゴイからね!
負けられない!!

ポチタ箸置き激カワユイ


もちろん当選確率7倍にするために8個購入する。そして、オリジナル画像をコンプしたいので1LINEでフル6回応募するか悩んでる。娘と旦那のラインも借りようとしてるので最低8回は応募することになる…。
8個✕8回=64個の1.5倍スーパーカップ
…いや、頑張ったら食べられそうだな…(笑)

我が家のオタク勢はデンジよりマキマ推し
コンプ目指して最後まで行きたくなるよね

こんだけ頑張って落ちたら泣く…えー
当たりますように!

最後はこちら。
カゴメトマト総選挙。
イオンで見つけました✨
 
ありがとうございました😊