今日、こちらのキャンペーンのハガキ作ろうとしたら気付いた。

東洋水産
春をマルっと楽しむキャンペーン

レシートのLINE応募があった…。
え?!知ってたの??
知らなかったの私だけ??

早く応募しない私が悪い。
自業自得と言うものです。

唯一フォトに入ってて救出出来たレシートはコチラ
↓↓↓

まとめて6袋購入したやつ〜(笑)
醤油味の中華風のヤツが王将の焼きそばみたいで美味しかったです🎵

ウチ…マルちゃんの焼きそばは安い時にまとめ買いするのでだいたい買う時は5袋〜10袋くらいをまとめて買うんですよ。一回のご飯で5袋(15玉)使うので。

この時は普通の安売りで1袋150円なので控えめに6袋だけ購入。

でもLINE応募は一回のレシートにひと口の応募なんだね……。もう締切まで1か月切りましたがコレからは2袋ずつ買ってレシート作ります。



あと、春休みで小学生組が食べる流水麺
この応募券も溜まってます。

2人で2袋(4人前)食べてる。
まぁ外食しても麺3倍で食べる子たちなので食べ盛り…食べられるか…。流水麺…値上がりして1袋200円超えてますね💦痛いわ(^_^;)


Pascoのシールは第一弾終わってから応募して無くて…💦20点が3枚溜まったのでいい加減住所書いていきます…。
フジパンなんてジップロック入ったままで応募券ハガキにすら貼ってないwww(娘ネオバターロール派)

毎回のことですが応募券に追われてます
ありがとうございました😊