悲しかったこと。
このカルビーディズニーシー貸し切りの話

先日ルビープログラムアプリを遅ればせながらおとしました(笑)我が家ポテトチップス大好きなんですよ🥔宝石💎貯まる💎✨貯まるw
そしたらカルビーのこのキャンペーン始まったのでコレは応募しなきゃ!!って思った…んだけど…??

9月末金曜日。
金曜日…。不安がよぎる〜💦
中学生の子がいるママ友に聞きました。


「二学期の中間テストっていつから??」


「去年は9月の終わりだったね〜🎵」


「………そっかぁ〜ありがとう〜✨」






OUT〜!!!




チケットかグッズに応募します✨
テスト…ズレるかもだし…
ハガキでひとくちだけ応募してみる?
(諦めが悪いね…)


では当選品✨
実家に届きました🎵
阪急オアシス☓森永乳業
お買い物割引券2000円分
クラフトモッツァレラ買ってました。
そして、二毛作で北海道チーズキャンペーン応募してたけどあれ…当たんない(笑)

使用期限7月31日まで。
いつもこのお買い物割引券でユニバ貸し切りに応募するのですが7月末では間に合わないな。
(こちらの券、お酒は割引除外なので他のものも合わせて買ってます!そして割引券なので合計金額0円になるので◯円以上のレシートってやつには向きません。)

ユニバのサントリー貸し切り
昨年は8月21日からキャンペーン開始でした↓↓
他のキャンペーンで使います✨✨
ありがとうございました😊