昨日はライフのキャンペーン情報を報告したので今日は万代スーパーの4月からのキャンペーン
最寄りの万代スーパーはハガキまだでてませんでしたがPOPは貼り出されてましたのでパシャリ📸撮ってきました✨

万代☓キッコーマン
A賞は10組
多いと取るか少ないと取るか…??
日にちを希望できないのは遠方組としては辛いよなぁ…💦祝日が仕事なので祝日に、あたったらOUT。

って思うとB賞のペアチケット55組に応募集中しそうよね??
実際私はペアチケットメインになりそうな予感…。
貸し切りじゃないので応募に無理はしないけどケチャップとか必要なもの買うときには応募に合わせたレシート作っちゃうから…

ギフトカードではケチャップ1本でクリアしちゃうから対象金額が低すぎて買い足りない…。しばらく考えます。

あと、隣のキャンペーンは
万代☓明治
阪神タイガースの京セラドーム大阪チケット
阪神対広島の内野上段指定席です。
野球好きな方よかったらどうですか??
ウチはパスかな??


あと、POPはなかったけど万代単体のキャンペーンは早くも値札についてました。
お米のキャンペーンのヤツが来るみたいですね🎵

このキャンペーンの時は米と大森屋のふりかけでいつも攻めてます(笑)




ではお届け物〜🎵
関西スーパー☓井村屋
商品券1000円分
マツモトは同じキャンペーンで2000円分なのにね?なんか損した気分になっちゃうのはなんでかしら??って思いながら応募✨

当選しちゃいました🤣


軍資金増えましたw
ありがとうございました😊