伊藤園野菜ジュース
選べるペイ50ポイントすら当たらない
子供たちが飲むのでまたケース買うときに頑張ります

…え??!!これ当たるの??


昼間はオタフクのオタフクラブ焼きそば教室でした✨
オンライン教室の応募は結構多かったそうで狭き門に当選してた模様www少人数のオンライン教室。
いつも参加するオンライン教室とは違い、まずは参加者の自己紹介から始まる本格的な参加型でした💦

子供たちと一緒に参加したいです!と応募時に書いたので宣言通り三姉兄弟エプロンも装着の臨戦態勢で参加。
自己紹介の初めの方は恥ずかしそうにしてましたが実際作るときには出来上がったオムソバをカメラに向けてアピールしたりと楽しんでました!

チャットだけじゃなくておしゃべりでも参加できたのが良かったみたいで楽しんでくれてた。子供たちが作ってくれたオムソバが晩御飯となりました✨

バタバタしてて写真撮れてな〜い(笑)
また参加できたらいいなぁ♥




ではお届け物〜✨
義実家分
イオン近畿☓明治
中之島のAMADEUSペアランチ券
大阪までは行かないとの事なのでもらってきました🎵期限までに行ってきます!!


同じくイオン近畿☓明治の同じキャンペーンで実家にもお届け物!!ダブルチャンスでした✨

よく一緒に届くのこのカールおじさんの袋は子供たちが道具箱持ち帰るのに使ってる。ちょうどいい大きさwww
汚れたら捨てれる手軽さもいいのよね(笑)


あとはマツモト☓井村屋
義実家と我が家のダブル当選✨
マツモト商品券2000円分

当選通知が来てたマツモト☓宝酒造のサーモスフライパン

フライパン嬉しおす✨

4月からのハガキも見つけたのであげときます🎵
ライフ☓キッコーマン
ライフ☓クラシエ
ライフ☓エバラ
そしてスマイルUPバーコード
でも私が狙うのはコチラ♥
伊藤ハムのUSJ貸切ナイト!!!
え?!伊藤ハムの貸切とか前からあったの??

香薫食べてる場合じゃない(笑)
アルトバイエルンにシフトチェンジします🔥
伊藤ハムさん!
11月30日あけておきます〜!!www




ありがとうございました😊