今回のカルビーディズニー貸し切りのキャンペーンのハガキで初めて知った事

フリトレーもカルビーのキャンペーン応募できるんですね。
フリトレーのホームページにカルビーじゃがいものキャンペーンが載ってましたよ

今まで捨ててました。
フリトレーの応募マーク

マイクポップコーンもチートスも大好きだよ〜!!めっちゃ食べてるよ〜!!!_| ̄|○ il||li



次からは残しておきます。





溜まってたお届け物。
写真撮って無いのは忘れたわ(笑)

先日のスパイスセミナーでアンケート答えたらもらえました🎵


マツモト☓宝酒造
サーモスフライパン!
後日届きます🎵
コチラはダブルチャンスがダブル当選
マツモト☓宝酒造
関西スーパー☓宝酒造

澪買ったりみりん買ったりして応募

こちらはクオカード↓
ミカサはその場系に当たった時に報告したかな??もう1個はUFO買って応募!可愛いけどゴメンね💦おばさんなんのキャラクターかわかんないや😨


最後はこちら
オタフクラブの焼きそば教室(オンライン)
締切ですよーってメールが目について軽い気持ちで応募したらあたっちゃった✨


明日オンラインにて開催。
子供たちと一緒に参加します🐱
楽しみだなぁ🎵

ただ、生鮮品は自分で用意。
焼きそば使っちゃって麺がないので明日朝買ってきますw

ありがとうございました😊