台所に積まれてます。
また後日報告できたら…(笑)

…します。


そのままスルーされたらすいませんwww




娘の卒業式〜お別れ会〜保育園時代の同窓会…と怒涛の数日…。
夜はスマホにつきっきりの娘と「スマホは9時まで!」とお約束を取り付けた翌日「ママ!みて!みんな12時までLINEしてるよ!」って報告いただきました。

今の子は夜更かしなのね…。
春休みだからかな??


そんな娘ちゃん。
中学生になるので下着をちゃんとみてもらうため大丸のワコール(ジュニア)へ。
デカイなぁとは思ってましたがF65…。
初潮から3年くらい成長するそうです。
まだ成長するそうです…
まだ…成長……。

私も大きめなので遺伝??
服に悩む生活が待ってるよ(笑)

ワコール販売員さんいわく4ヶ月に一回は測定したほうが良いそうです…。そんなに頻回に測定しないとだめなのね??
普段使い用ブラ・ショーツ3セットとゆるブラ(ごこち)2枚&サニタリーパンツを購入。

合わせて3万円超えました。
子供用でもこの値段さすがワコールさん
半年後またお金落とし(測定)に行きます


では懸賞情報。
高島屋に新しく入った成城石井で発見
成城石井☓ヤマモリ
ヤマモリ商品2品含む500円以上のレシートで応募です。レトルト二箱買ったら400円超えるので簡単にレシート作れますね

タイカレーは誰も食べないので応募するか悩んだのですがガパオがあったので二箱購入。一緒に買った成城石井のジャスミンティー美味しかったです✨


Aコースは東京開催なので参加無理〜。
Bコース応募します。


ありがとうございました😊