実家から大物当選届きました🎵
一応タワー✨してみたw
めっちゃデカくて重い箱!!

イオン☓コカコーラ
バルミューダザレンジブラック!!
檸檬堂で攻めたキャンペーンです〜♥




50名枠✨そしてお高いです!!
超大物当選ですね✨
このときのキャンペーン↓↓↓



お酒ロング缶13本買ったら2500円クリアしちゃう…お酒って高い…_| ̄|○ il||li…と思いながらも毎日飲むからね…。旦那が調子いいと一週間かからず飲みきってましたよw

檸檬堂13本と豚バラ肉1キロ買ったら5000円軽々クリアするのでとっても短い素敵レシートで応募してました(笑)


ありがとうございました😊


そして、上の箱✨
大阪王将お皿セット🎵



コチラはグンゼ✨
商品券1000円分
娘の黒レギパンがセールで1500円だったのでスキニーもストレートもすべて買い占めました😀
一口でも当たってよかったです🎵


ありがとうございました😊