なろう系の小説をよく読んでるのですが今日昼間にメンテナンスしてて休み時間の時間潰せず…昼寝タイムでしたw

外出して近くのマツモトに買物行ったら良かったなぁ💦
マツモトって今キャンペーン何してるの?
情報仕入れられてない…💦💦




宅配ボックスにお届け物〜🎵
当確品でした✨
皆が当たってるよ〜🎵とブログ上げてくれてたのでひと口だけチャレンジ🍎

その場系…当たりました✨
スパイスミル??使わないけど。
だいたい「味塩コショウ」で足りてる。
使ってもクレイジーソルト😀

おしゃれ料理作りそうな使いそうな人探してみますw


懸賞情報も🌿
ライフで見つけました↓↓↓
シャウエッセン買って当てよう!
ライフポイント抽選で30名に10000ポイント当たります!ダブルチャンスも500名当たるので当たりそう?

アプリから応募するそうです🌠
よかったらご応募ください🐱
アプリ入れてませ〜ん💦
ありがとうございました😊