キムチの波にも乗り遅れて…w
ネタがないので雑談。
ユニバのオススメグッズ紹介します✨


今子ども達のお気に入りの傘
先日の3時間ユニバで雨降ってきたのでUSJで買ったビニール傘

マリオが好きな人にはたまらないと思う。
1500円だったかと…そんなに高くなかった気がする。
ビニール傘と思ったら高めだけどUSJのマリオグッズと思ったら安くない??

スーパーニンテンドーワールド内のお店で買いました😀

ゲッソー🦑の合羽被ってる人がいてめっちゃ可愛かった。
合羽もお店に置いてあったのかなぁ??



以上、おすすめグッズでした✨





お届け物は…コチラ。
関西スーパー☓プリマハム
商品券2000円分

あとはこんなのとか…


あと、今頑張ってる懸賞
木下大サーカス大阪公演の件
関西の色んなスーパーで森永製菓とやってるキャンペーン

ライフ
イオン
フレスコ
で参加しててもういいかなあ…?って思ってたんだけど今日会社で取ってる新聞の広告に値段が出てて…


サーカスって高いんだね💦
もうちょっと頑張って応募してみます😀
ありがとうございました✨